こつこつアメリカ🇺🇸株を買ってみよう♬

少額からの米株投資にチャレンジ!株はサロンに入った経験あり。仕手株という言葉も知らなかったが、入ったサロンが仕手株専門だったのでボロ負け。心機一転、米株にチャレンジしていきます。

「Coke ON Pay」とPayPayで100円分ボーナス付与

「Coke ON Pay」とPayPayのアプリが必要となります。
これを連結して

「Coke ON Pay」ボタンから、100円以上のコカ・コーラ社製品を購入
「Coke ON Pay」に登録しているPayPayアカウントに100円相当のPayPayボーナスが付与されます。

職場にもありますが、職場の自販機は福利厚生で全てが100円以下だった気がする…

なんか損した気分なので、この期間内は定価の自販機探索の旅に出ようと思います。

「Coke ON Pay」のアプリは万歩計のように歩いてもポイントが貯まるようです。

ただポケットやバッグに入れて携帯しているだけでポイントがたまるのですから、アプリをダウンロードしてもいいですね。

これから私もチャレンジしてみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村