こつこつアメリカ🇺🇸株を買ってみよう♬

少額からの米株投資にチャレンジ!株はサロンに入った経験あり。仕手株という言葉も知らなかったが、入ったサロンが仕手株専門だったのでボロ負け。心機一転、米株にチャレンジしていきます。

VISAから配当金入金されてた😋

One Tap BUYで購入したVISA(V)から配当金を頂きました😚

なんと!23円😂

それよりも驚いたのは、為替です。
105.32円での決済…
そんなに円高だったんだ!

購入した金額と為替

一回追加で購入しましたが、
合計で1.12634株

1回目…172.48株 107.55円/💲
2回目…0.10204株 108.23円/💲


やはり、米国株の価格上昇しててもウキウキしてられないことを実感した瞬間でした。

それでも、VISA は今のところプラスです。

トランプ砲が何度来ても、中国や韓国で事件があっても、直ぐに戻ってきます。

やっぱりVISA が私に取っては心の支えです。


にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村