こつこつアメリカ🇺🇸株を買ってみよう♬

少額からの米株投資にチャレンジ!株はサロンに入った経験あり。仕手株という言葉も知らなかったが、入ったサロンが仕手株専門だったのでボロ負け。心機一転、米株にチャレンジしていきます。

今週のポートフォリオの成果

1.ロボ貯蓄


2.One Tap buy

3.dポイント投資

4.楽天ポイント運用

5.Theo × docomo

6.楽天投信


こんな感じです。

One Tap buy とロボ貯蓄は散々なめにあっていますが、
ほかのAI運用はまあまあというところです。
ちょっと連騰続きで金曜日から翳りが見えてきていますが、取り敢えずふえています。

群を抜いているのはやはり楽天投信です。

REITも順調に増えています。

先程も書きましたが、
日経が連騰し過ぎている気がします。

ここからまた一回調整に入るかもしれないという事を肝に命じて慎重に行動していかないといけないと思っています。


にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村