こつこつアメリカ🇺🇸株を買ってみよう♬

少額からの米株投資にチャレンジ!株はサロンに入った経験あり。仕手株という言葉も知らなかったが、入ったサロンが仕手株専門だったのでボロ負け。心機一転、米株にチャレンジしていきます。

一昨日買ったNEW ARTの株がなくなりました。

場が終わるまで、確かにあったNEW ARTの株がなくなりました。

売却もしてないのに…

SBI証券に電話確認をしたところ、
今日の引けに
株式統合で、20株を1株にしました。
といわれました。

え?どこにそんなこと買いてあるんですか?

信託銀行から連絡が来るまで待っててください、と、いわれました。

聞いてもあやふやな回答で、よくわかりませんでした。


検索をかけたところ、

と、

検索をして、いくつかのサイトから情報を得たのですが、どこにもそんな情報は載っておらず、株主優待のページしか確認していない私のミスです。

今回はアナウンスが間違っててすみませんでした。

未だもって納得できていませんが、どうにもなりそうにありません。

10月1日時点で統合、って買いてあるんですが💦