こつこつアメリカ🇺🇸株を買ってみよう♬

少額からの米株投資にチャレンジ!株はサロンに入った経験あり。仕手株という言葉も知らなかったが、入ったサロンが仕手株専門だったのでボロ負け。心機一転、米株にチャレンジしていきます。

メルカリクーポン半端なくお得♬

メルカリクーポンの存在を知らなかった😅

アプリからクーポンを開くと出てくるクーポン券。
マクドナルドはそんなに行かないけれど、
コンビニは、仕事合間のお昼に良く行きます。

今日、このクーポン券の存在を友人から聞き、ファミリーマート

クリームたい焼きカスタード

を購入しましました!

15円!

流石にこれだけではお昼にならないので、お弁当も購入しましたが、本当に15円でした。

ただ、ファミリーマートのファミポートにて事前にクーポン券の発券が必要でした。

初めてでよく分からず、オロオロでしたが、何とか発券できました。




もう使ったのですが、なんか、何回も使えそうですよ!

これ、またチャレンジしてみようかな。

15円のオヤツとか、嬉しいし。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村