こつこつアメリカ🇺🇸株を買ってみよう♬

少額からの米株投資にチャレンジ!株はサロンに入った経験あり。仕手株という言葉も知らなかったが、入ったサロンが仕手株専門だったのでボロ負け。心機一転、米株にチャレンジしていきます。

今日もAI投資が頑張ってくれてました♬

dポイント投資の成果


前日、ポイント投資を始めたdポイント投資。
昨日、新たに投資できるポイントができたので、増資してみました。
プランが色々ありますが、アクティブ運用がシンプルで利回り良さそうだったので、これ一本に集中投資と変更しました。


今日の成果は…プラス74ポイントです。

ただ寝かせておいても増えないので、少しでも増えれば御の字だと思ってます。
でも、これでも1%以上、増えてるんですよね!銀行金利が如何に低いか…


新たに「楽天ポイント投資」もやってみる✊


]


私は amazon 派なので楽天でのお買い物はあまりしないのでポイントは殆どたまらず、
貯まったとしても今までは直ぐに使ってしまっていました。
今日、確認したところ、たまたま100ポイントあったので、ポイント投資をしてみました。

してみてから気がついたのですが…
全米株式インデックスファンド買った方が良かったんじゃないのか?と、反省中です。

こちらは13日からの運用開始となりますので、またまた不安な日々です。



楽天・全米株式インデックスファンドは最強!


今日も確実に運用されていました!

それも8日間の利回りは3.94%❗️



昨日の米国株の波乱にも負けずに利益を出してる様子…
うーん🧐もう、この辺りに全力でも良いかもしれないな…


そんな事を考えながらも、配当狙いでCoca-Cola(KO)のチャート見ています。


エイリスキャピタルの配当も近いので、また良いご報告ができると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村